貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

また服を売りに行きました(5枚で1,000円)

2014-11-03 22:22:22 | 売却記録
先週に引き続き、また洋服を売りに行ってきました。
といってももうあまり売るものもないんですが、
むかし営業職のときに着ていたスーツ2着、ボーダーセーター1着、
薄手長袖シャツ1着、ダウンコート1着の計5着を持ち込みました。
合計で1,000円になりました。
正直、2着分のスーツのクリーニング代の方が高くつきました。
ボーダーセーターはまだ今年もう1年着ようと思っていたけど、
オーソドックスなデザインで、社内、それも近隣席の子たちと
かぶってしまい(その日1日中恥ずかしかった)思い切って手放しました。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 時計を200円で売った! | トップ | いろいろ売って、たった340円... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。