貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

さよならソファ、よろしくビーズクッション

2024-02-18 21:21:30 | 派遣が家を買う
引っ越し先が狭すぎるので泣く泣く手放す家具がたくさんある。
中でも、思い出のソファはけっこう苦渋の決断だった。
ソファのヘリをうちのワンコたちがタタタッタと歩いていた姿が
かわいくて・・・。
今でも思い出して、胸がツーンと詰まるんです…
(でもそのせいで傷だらけ&革に穴が開いた)

で、ソファを手放して、ビーズクッションを手に入れました。
世に名高い無印良品の人をダメにするクッション(通称:人ダメクッション)です。



Roomclipでいいなと思ったお部屋の住人さんもこれを愛用しているっぽい
(ただしこの方のお宅は広々した邸宅)

たしかにこれは寝心地最高です!!映画見るときによさそう。
特に2個並べて寝っころがると長さも十分で、沈み具合が絶妙です。
唯一の欠点は、起き上がる時に腰をやられそうなところですかね…。

2カ月ほど前に買ったビーズクッションは1カ月ほど前に売ってしまいました。
すみません・・・。
小さめのビーズクッションはその良さを発揮できないというか、
ビーズが安定しないので座り心地がよくなかったです



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

〔メルカリでも買えるよ〕

この記事についてブログを書く
« キャビネット補修の、→その後 | トップ | 矢野社長の訃報で涙…ダイソー... »