貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

服とか売りました。

2019-04-17 22:22:22 | 売却記録
またいろいろ売りました。
今回は、バッグ2個、洋服3点、ストール1点で
合計700円になりました。





ワンピース(無印良品の)は1度も着ていないんですが、200円でした...。
ボーダーカットソー(カーキ色)は気に入っていたけど、
歳を取ると、なんかボーダーが似合わないと感じるようになり、
1枚断捨離しました。50円でした。
(あと2枚残してあるけど、こちらはモノトーン)。

週末は天気が良かったので冬服は洗濯して、仕舞いました。
衣替えと断捨離とで、ハンガーラックがとてもすっきりした。
残った服(少ない)をフル活用するのが理想だったので一歩近づいた(笑)。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« スカートを補正に出したんで... | トップ | 手焼きのお皿もらった! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。