貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

会社の健診いってきました

2021-01-30 19:00:00 | 雑記
許せない!!!
10カ月のわんこが殺されました!!

※※※拡散希望※※※(↑↑リンク↑↑)

会社の健診の日、午前中2時間だけ働いて、11時に早退。
11:30からの健診は30分ほどで終わり、午後はまるまる自由に
健診の前後いずれかで勤務すれば、その日全部働いたことになって給料もでる。
2時間勤務しただけで6時間分の給料がもらえるからラッキー!
✳昨年は全額=7時間分出たけど、今年は1時間分減らされたが
それでもまだいい方だとおもう。

健診ではいつもとおなじくシェフグルメカードをもらった。1,500円分。
去年までは1,000円分だったから、なぜか増えている。
どうしていつもシェフグルメカードをくれるのか、わからない。
もちろんありがたく使わせていただきます



(左目だけ目やにが出やすい。押し付けすぎて鼻が曲がってる...)


(なんか人間っぽい)


励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ホクロを取りました!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyarin)
2021-01-30 19:14:28
FBで共有させていただきました。これは事故ではなく完全に犯罪ですね。許せないです。
返信する
ありがとうございます! (poor-girl)
2021-01-30 19:38:50
nyarinさん、許せないことですね!!
コメントさせて頂きましたが、
この店長が追い込まれますよう祈っています。
実刑を受けて欲しい!(日本の法律では到底無理でしょうが)
10カ月の子犬ちゃんを亡くした(殺された)
飼い主さんの気持ちを思うと吐きそうです・・・。
返信する