貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

ホビーオフにおもちゃなどを売った!

2016-08-31 22:22:22 | 売却記録
マスコットやこまごましたおもちゃ類を
ホビーオフ(ブックオフのおもちゃ専門店)に売りに行ってきました。
全部で21点で300円になりました。

内訳が不明ですが、ひとつ大きめのおもちゃが100円で、
残り20個はひとつ10円で、合わせてこの買取価格ではなかろうかと…。
数も内容もあまり覚えていないんですが、
たしか、献血ルームでもらったクリップとか、
粗品でもらった付箋セットとか、ちょっとかわいい缶とか…
なんかそういうものを一緒くたに袋に入れて持って行ったと思います。
ま、いくらでもよかったんで、喜んで売りますよ~。



で、帰りに店内をブラブラしていたら、
UPSの制服を着たレアなテディベアちゃんがいたので買っちゃいました。
300円でした。けっきょくプラマイゼロ。
世の中って、思いのほか良くできてるな、って。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 全部買ってくれたリサイクル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。