貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

今月売ったもの

2019-06-19 22:22:22 | 売却記録
今月3回リサイクルショップへ売りに行ったんです。
1件目では雑貨と洋服計9点売って450円。



2件の古本屋では7点売って35円。1冊5円ですね。
先日読み終わった『小暮写眞館』は値段が付かなかったようですが
そういってくれれば持って帰ったのに、
なにも言われなかったので置いてきてしまった。



3件目は重さで買い取ってくれる店で、雑貨ばかり(ポーチや粗品)持っていって、
値段がついたのは0.2kg=20円で、20%買取りUPしてくれて24円になったw。



持ち込んだ半分くらいは値段が付かなかったようですが、
お店で引き取り(処分)をお願いしました。
どれに値がついて、どれが不可だったのか全然わかりませんが、
ぜんぶ要らないものだから、別にいい。
全部で509円になりました(笑)。スッキリ!

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 『小暮写眞館』を読んだ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。