貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

リサイクルショップに売りに行ってきた(1,670円+94円)

2018-02-28 22:22:22 | 売却記録
不用品を売りに行きました。
まずトレジャーファクトリーで収納家具を売りました。

断捨離を続けている結果、物が減って、
入れるものが少なくなりひとつ空いたので。
それは1,000円になり、他にこまごましたものとあわせて
合計1,670円になりました。



そのあと、もう着ない服たちを、重さで買ってくれる
キングファミリーへ持って行きました。
段ボール1箱+紙袋1つで94円でした。
300円くらいにはなるかな~?と淡い期待をしていたけどはるかに及ばず(笑)。
まあ別にいくらでもよかったので。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« ブックオフに本を売りに行っ... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。