貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

クロちゃん...安らかに

2017-11-06 22:22:22 | 実家
昨日実家の犬が亡くなったそうです。12才半でした。
うちの子(犬)の末の弟です。

朝起きたら、母の脇のところで息絶えていたそうです。
最後の力を振り絞って、お母さんのところに這っていったのかな...。

もともと、生まれたときから超~未熟児で、
お医者さんから「助からない」と言われてたのを
母がスポイトで数時間おきにミルクをあげて育てたそうです。
ここ数年、白血病で病院通いをしていて、何度か死にかけたんです。
ずっと薬を飲んでいました。

母の話では、前の晩から息が苦しそうで、
明朝、病院に連れていこうと思っていたところだったそうです。
引っ込み思案で、私が呼んでも母の後ろに隠れて
遠目に様子を伺ってるような子でした。
クロちゃん、安らかにね...。
十分がんばったよ。えらかったね。いつまでもかわいい末っ子君

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« リサイクルショップに売りに... | トップ | 献血でもらったもの(2017年1... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しみと哀悼 (あやか)
2017-11-07 16:55:13
御実家のわんわんのクロちゃん、なくなったんですね。
重ねて悲しいです。!
先日のことがあったので身にしみます。
クロちゃんのご冥福を、お祈りします。

うちの虎猫ちゃん、やはりさびしそうにしていて、しきりに私にすり寄ってきます。
もう今は、虎猫ちゃんをしっかり抱きしめています。
返信する
あやかさんへ (poor-girl)
2017-11-07 17:34:17
ありがとうございます。
クロちゃん、気の小さい子で、
末っ子オーラ満載で
ほんとうにかわいかったです。
兄弟の順番で性格が違うっていいますけど、
犬でもそうなんだ、と思っていました。

ペットって、かわいくてたまりませんが、
先に死んじゃうから、それがつらいです。
おいていかないでほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。