貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

献血でもらったもの(2014年5月)

2014-05-29 22:22:22 | 献血の記念品
今月分の献血に行ってきました。
100円相当のお菓子2個と、貯まったポイントで
スマートフォンポーチをもらいました。
今回の看護師さん、すごく痛くて、針をグリグリかなり奥まで刺すから、
針が腕を突き抜けるかと思った…。
いままでで一番痛かったよーーっ!



去了一下本月份的献血。
得到了100日元相当的点心2个。
在积存的点得到了智能手机小袋。
此次的护士先生,特别痛,
缝针按着转相当到奥,我想针穿透手臂的吗…。
痛ーー!!!

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« よっちゃんイカの当たり確率... | トップ | BOOK OFFに売りに行った »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。