貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

帰国しました。

2018-10-28 22:22:22 | 旅行
今日無事帰国しました。
楽しかったというよりは、行ってみてよかったな、という気持ちです。
自分の目で見て、想像というか幻想?のようなものがなくなりました。

人の言うこと、そのまま鵜呑みにしないほうがいいですね。
現実や事実は信じますが、感情(良いとか悪いとか好き嫌い)は
人それぞれですからね…。
明日から旅行の感想、少しずつ書きます。

コメントをくださった方々ありがとうございます。
今回は個別の返信はできていなくてすみません・・・。

日本に到着して、
「ここはなんて清潔で、効率的で、豊かで静かなところなんだろう」
って思いました。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« いまミャンマーにいます。 | トップ | 【タイ・ミャンマー貧乏旅行... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。