貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

今日から帰省します

2017-01-02 22:22:22 | 実家
今日から数日間、実家に帰省します。
実は飛行機の予約をした後にいろいろなことが起こって、
「そんなことになるなら帰らなかったのに!」と怒り沸騰したけど、
キャンセル料がもったいないから、やむなくこのまま帰ることにした。
数万円捨てるのがバカらしい。

正月なんて、どうしても帰らなければいけないわけじゃないけど、
気を使って帰ることにしたのに、結局わざわざ安くもないお金を払って
体力的、精神的に疲れに行くような羽目になり腹が立っています!!!
✳これから数日間は予約投稿で記事がアップされます。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 【年末断捨離ー4】洋服編:査定中 | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。