貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

献血でもらったもの(2013年5月)

2013-05-24 22:22:22 | 献血の記念品
今回は電子レンジでも使えるフタ付きの容器(陶器製)をもらいました。
これは、献血メールポイントが20pt貯まったからもらった。
献血終了後にハーゲンダッツを1個いただきました。
あと、無料で手相占いしてもらえました。
残念ながら当たっていませんでしたが。
今回行ったのは渋谷ハチ公前献血ルームで、
初めて利用しましたが、ごく普通でした。


(3種類から選べ、他には傘入れとトイレットペーパー2個組があった)


(抹茶とバニラがあった)

此次得到了微波炉也使用能的带盖的容器(陶制)。
但是,这因为献血邮件点20pt积存能得到。
所以,实质,此次什么都没能得到。
只是,在献血结束后,能吃1个Haagen-Dazs冰。
还有,能请免费手相占卜的(只是,没碰上)。
此次过去的地方是涩谷HACHI公前献血房间,利用了的这里是第一次,
不过是,非常普通的房间。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 円安行き過ぎ?大台突破!! | トップ | ブックオフへ売って352円 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。