貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

バームクーヘンを返せ~!

2016-03-17 22:22:22 | ペット
11ヶ月前、猫が我が家に来た当初、地獄でした
犬が子猫ちゃんを追いかけまわし、
ニャンコはビビッて、ところかまわず
「ビビリしょん」や「ビビリうんこ」をしまくりました。
当時、私は床掃除に明け暮れていました。
特に、朝の急いでいる時にされた日には泣けました。
モノも壊されまくって…。


それがいまでは、お互いを舐めあって毛づくろいしあったり
(でも、わんこのくちが臭いのでネコの毛も臭くなるのが難)、
一緒にくっついて寝るようになりました。成長を感じます。
わたしがいない日中、この子たちどうしてるんだろう?
ちょっと気になる。
一人ぼっちでお留守番するより仲間がいた方が寂しくないとは思うけど。
↓ ↓ ↓ ↓
今日帰宅したら、8分の7ほど残っていたはずのバームクーヘンが
跡形なく消え、包みだけが床に転がっていた!
電子レンジの上の籠に入れていたのに…。
予想するに、まずネコが上にあがって籠をあさり、
バームクーヘンを床に落とし、
それを3匹で食いあさったんだと思います。
魔の連携プレー。
800キロカロリーくらいあったけど、糖尿病、大丈夫...?

(残骸)




励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« ドラギ発言で?ユーロが3円く... | トップ | 献血でもらったもの(2016年3... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。