貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

またいろいろ売りました~引っ越しのためにコツコツ断捨離

2023-08-06 22:45:38 | 売却記録
ちょっとした家具を2つ売りました。
車輪付きのプリンター台と丸い小テーブルです。

プリンター台はなんと0円でした。
ショックでしたが、持って帰るのも面倒なので
そのまま引き取っていただいた。




丸テーブルは天然木のけっこう良いものでしたが、
表面に少し色落ち箇所があったからか、こちらも0円でした。
が、丸テーブルは捨てるのが惜しいので
帰りに別のリサイクルショップに持っていったら
200円で買ってくれました。
内心「安すぎる・・・」と思いましたが、
やっぱ持って帰るのがめんどくさいし、引っ越し先では使わないだろうと思い
そのまま引き取っていただきました。

今回は上記含め、他に服3点、雑貨等全部で12点で、
3,896円になりました。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 我が子かわいや | トップ | ちょこちょこ売買していた株... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。