貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

今日が仕事納めだった

2021-12-30 23:23:56 | 実家
明日からやっと休みだ。
昨日(12/29)から電車がぐんと空いて、今日はさらにガラガラだった。
ビル内の飲食店、コンビニさえも休み。
出勤人数も少なく、半分以上が休みだった。
暇なうえに、最終日だからかお菓子をくれる人が多くて、
一日中ムシャムシャ食べてたわ。

明日、帰省するが、母から夜9時頃電話があり
母「いまどこにいるの」
私「台所」
母「どうして」
私「??? 片付けしてるから」
母「いま帰ってきたらいないから、あれ?と思って」
私「??? 帰るの明日って言ったじゃん」
母「あ、そうだったっけ」

という会話をした。
なんだか怖くなった。母がボケたらどうしよう...。
ちなみに、母は71歳

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
« マスク下の顔には月日がたし... | トップ | 2021年最終日、iDeCoの状況 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。