貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

献血でもらったもの(2016年8月)HLA

2016-08-25 22:22:22 | 献血の記念品
今月の献血に行ってきました。今回はお土産なしでした。
まだ帰省の疲れが残っていたので、できるか不安でしたが
検査では「十分な濃さがある」と太鼓判が。
今回はHLA献血でした。
キャンセルしたり、できないと言われなくてよかったです。
特定の人に自分の献血がいくんだ、と思うと
すごくやる気が出るというか、やりがいがあります!

行くと、お菓子を食べてジュースを飲んで雑誌を読んでたのしく過ごしますw。
献血ルームで日経WOMAN読みました。
お金を貯めてる人がしていることのほとんどを私もしているけど、なぜ?(涙)



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 帰省の感想 | トップ | 利息にびっくり!!少なすぎ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。