貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

献血でもらったもの(2018年4月)CMV(-)

2018-04-30 22:22:22 | 献血の記念品
献血いってきました。
今回は久しぶりのCMV(ー)マイナス献血でした。
うれしいですね。血液の受け取り相手が決まっているのでやる気が出ますw。

今回はお土産なしでしたが、雑誌いろいろ読んできました。
『週刊文春』とか、『日経WOMAN』とかetc、etc。
文春記事読んで、眞子さまの結婚どうなるのかな~とか
日経WOMAN読んで、片付けブームだな~とか思いました。



献血行くのは、自分の健康維持と雑誌や漫画読むためという
息抜き要素が強いです。ちょっと痛いけど。
どちらかというと、自分がボランティアしてもらってるようなものですね。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 古着を売りました、200円にな... | トップ | 洋服売りました(401円) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。