貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

ソファを捨てるのが嫌だったこと

2024-05-25 08:06:18 | 派遣が家を買う
20年以上愛用したソファを自治体の処分場に持ち込みました。
マルニの本革リベット鋲のソファで、
もったいなかったけど、向こうの家では置き場所ないから…。
個人的な思い入れがあるだけで、客観的にはふつうにボロい。

先日の買取業者さんに「これは買い取ってもらえますか?」と聞いたら
状態が良くないとの理由でやはり不可だった。

(傷だらけでした)


ペットたちがこのソファのヘリが好きで
通路のごとく歩き回っていたし、よく寝そべっていました。
だから、とにかく傷だらけで、カバーをかけて使っていた。
今回の引っ越しでいろんなものを捨てたけど
これが一番後ろ髪ひかれました。

(2シーターでもけっこう場所取った)


励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« 91%の買い取りだった | トップ | カーテンレールを再利用 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。