貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

根こそぎ持って行ってもらいました

2024-06-01 23:06:08 | 派遣が家を買う
今日は最後の、前の家訪問でした。
業者さんが給湯器などを取り外しに来るからです。
(あと、ガスの閉栓立ち合いと残置物の回収などもありましたが)

なんでも、持って行ってくれました!
とにかく本当になんでも。
「え?こんなものもいいの??」
ってくらい持っていてくれた。びっくりした。

だって、燃えないごみで捨てようと、袋(市の指定ゴミ袋)に
まとめていた物さえも持って行ってくれた。
もう驚いてしまって。
たしかに、すっきりしたけど・・・。

(ごっちゃごっちゃで隙間のない家)


励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« 住み始めましたが、足の踏み... | トップ | お金かけずに引っ越せました... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。