貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

【メモ】権利落ち日の取引(2021年9月)

2021-09-30 12:21:49 | お金
昨日は権利落ち日でしたね。
昨日のうちにメモを書いておこうと思ったのに寝てしまいました。

昨日権利落したカルビー株をさっそく売っちゃいました。
2725円で買っていたのを2729円で売ったので
たった400円の利益。
ついでに利益の出ていたパンパシ株も200株売りました。
2148円と2180円で売り、利益は9300円と12520円でした。
昨日一日の売却益は22,220円。(たまたまゾロ目でしたw)

(2021年9月29日の売却取引)


一日空けた今日は上昇している銘柄も多いので
速攻売らずにちょっと待てばよかったかなと思っています。
カルビーも2740円まで上がっているし、
(権利落ちは関係ないけど)パンパシ株も2278円まで上がっている。
途中で売らずに今日の前場終値で売ったならば

ほんの2日ほどの差なのに
カルビー株で1500円、パンパシ株で13万3800円の利益でした。
悲しい。。。

ちなみに、今日午前中に残っていた最後のパンパシ100株を売りました。
2270円で売り、利益は21500円でした。
いつも売るのが早すぎて儲けが薄い。

【返済中止の件】今月は目標利益をクリアできました。
たぶん30万円くらい稼げたかな?
母の具合が悪いので、もう今月からは母からの入金はありません。
実家リフォーム代は今後はもらえないと思います。
なので250万円くらい通帳から消えたままになりますが、もういいです。
しかたないですよね。
自分でなんとかするのが自分。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 「アタック25」が終わった... | トップ | 次の記事へ »