貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

献血でもらったもの(2023年3月)

2023-03-05 10:42:25 | 献血の記念品
献血に行ってきました。
今回は初めて行くルームで血小板献血しました。
お菓子が置いてないルームは初めてだったけど、
っていうか、11月以降行ってなかったので、
その後全ルームで置かないようになったのかもしれない(?)。

コメントコーナーに
「今回で200何回目」「300何回目でした」とカードが何枚も貼ってあって、
私は今回220回目でしたが、まだまだだな、と思いました。
でも3カ月に1回ずつやっても10年で40回にしかならないので、
300回に到達することもう無理だろうなと思います。
途中で病気になると思うし。

(ドーナツ、キーホルダー、歯磨き粉をもらいました)


(220回目)


励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ



コメント    この記事についてブログを書く
« 友達に言われて嬉しかった言葉 | トップ | 押し入れから色々出てきた→売... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。