貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

コーヒーメーカー50円だった。

2018-04-09 22:22:22 | 売却記録
バリスタiを買ってから一度も使っていない
コーヒーメーカーを売りました。
使用済みだし、箱もないので、大手のチェーンのリサイクルショップは
買取りしてくれないとわかっているので近所の個人経営的なお店に持っていきました。

店員さんは最初から
「コーヒーメーカー持ってこられる人は多いんですけどね...」
と仰り、買取りできないオーラを醸し出していたけど、
しばし検討の末、「50円で」となりました。
持ってかえるのもめんどくさいから「お願いします」と承諾。
2015年製の「メリタ」というメーカーのですが、こんなもんなんですね。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« ねこちゃん、ずいぶん落ち着いた | トップ | リサイクルショップに売りに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。