貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

服やバッグなどいろいろ売りにいってきた

2014-10-29 22:22:22 | 売却記録
今月は特にお金ないので売れるものは売ろう!と、
またリサイクルショップに服などを売りに行ってきました。
服は何枚かあればいいので、出番の少ないものは売ってしまいました。
もともとそれほど持っているわけでもないけど。
洋服は10枚前後、バッグも3つ売りました。
でも全然お金になりませんでした。
バッグのひとつは、銀座○○○○の本革バッグだったし、
コートもファー付(色は黒)の若者向きではあるけど
一応人気ブランドなのになあ。全部でたったの3,000円でしたよ。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« BOOK OFFに本を売った | トップ | 時計を200円で売った! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。