貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

友達の家でもんじゃパーティーした

2018-10-03 22:22:22 | 雑記
会社で仲の良い子たちとその中の一人の家でもんじゃパーティしました。
もんじゃを食べるのは10年ぶり。
焼きそばやキッシュも作って待っていてくれて嬉しかったです。
でも、改めておもったけど、もんじゃってビミョーなおいしさ...。

ところで、自分が招くとき、どうすればいいか悩みますね。
他人様に食べさせるものって何を作ればいいの?

お宅には小さいお子さんがいらっしゃって、私は子供が苦手ですが
この子はなついてくれてかわいかった(笑)。
まあ、それ以前に私は今まであまり子供を見たことなかったから。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 格安スマホを買ってみました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西人の立場で言うと・・・。 (mobile)
2018-10-05 08:37:07
もんじゃ?・・・ああ、あの「根性の無いお好み焼」のことやろ。
返信する
mobileさんへ (poor-girl)
2018-10-05 13:17:02
まあそんな感じのです(笑)。
お好み焼きの勝ちですね。
シンガポール人の友人は、もんじゃを指して、
「日本食っておいしいものが多いのに、
たまになにこれ?ってのあるよね」
って言ってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。