貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

生活防衛のため家庭菜園をはじめる

2024-04-29 08:52:39 | ケチケチ生活
何もかも値上がりして、量も減っている。
生活が大変です!!
野菜くらい自分で作るか・・・と、種を買いに
ダイソーに行ったら、驚かないでください
「売り切れです」 だって!!!

きっかけはこの動画 ↓ ↓ ↓


種が売り切れって・・・。
みなさん考えることは同じなのかな。
節約のため、家庭菜園しよう、って。

とりあえずプランターを2個買いました。
オクラとナスを植えるつもりです。
種はドラッグストアで買ってこようと思います。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« 転職活動へ | トップ | さよなら・・座いす(兼マット) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。