貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

祖父の命日

2018-10-13 22:22:22 | 実家
今日は祖父の命日でした。お茶と和菓子をお供えしました。
いまでも祖父が私にかけてくれた愛情を思い出すと涙が出てきます。

毎年命日には祖父を思い出して供養をしようと思います。
私が生きている限りは。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 格安スマホを買ってみました | トップ | 女性の謎~バッグを愛してし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。