貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

冬の片づけ→春の準備

2024-03-16 21:51:27 | 雑記
今日暖かすぎましたね。
もう仕舞うためにダウンパーカーを洗いました。
※クリーニングに出さず、いつも家で洗ってます

良く乾いて満足してたのに、
ニュースを見ていたら明日からまた寒くなるとか…。
まあ、寒くなっても残してあるコートのライナーを取って着ればいいから。
2月初めに投げ売りで買ったパドカレのコートです。

あの直後に夏日になって、なんでえ??と思ったけど、
そのあとふつうに寒くなったので、
あのコートも思いの外、活躍しています。
買ってよかったですw

※九州ではメジャーなファミレス、ジョイフルが
近所、というか行動圏内にあったので行ってきました。
安すぎる・・・。とてもおいしかったです。
でも人手不足なんだな~と感じた。
席は空いているのになかなか通されず、
テーブルも片付けられず、店員さんも忙しそうでした。
時給がよいので、近ければここで隙間バイトしたいと思いましたw



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ




この記事についてブログを書く
« 歯が取れた!!! | トップ | 食器棚の脚(土台?)をリメ... »