花散らし

2015-04-04 20:18:12 | シャル君

 3日に病院に検査にいったら庭にある桜がたえることなくハラハラと舞い散っていました。今日はクラブに行く道中のトンネルも風に花びらがおどっていました。
クラブに着くと強い風が吹いていてこれでもかといわんばかりに桜の木をゆすっていました。
でもこの風が花びらを遠くに運んでくれるのでびっしり地面に張り付くのはまぬがれました。
シャル君のこわいものは桜の花びらです。一年に一回しか見ないものなのでまだ正体に不審感をもっています。
肢もすっかり良くなり、今日はパパと元気にレッスンをこなしていました。

繋ぎ場でママにだっこされた1歳のアッキ-君に、鼻や口周りを撫で回されたり掴まれたりしてもシャル君はちっともいやがりません。仲間だと思っているのでしょうか?
赤ちゃんとわかっているのでしょうか?icon:uma0012


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alohadream)
2015-04-07 12:04:05
返信する
Unknown ()
2015-04-07 18:08:22
返信する

コメントを投稿