柵を飛び越えない?

2016-02-04 20:13:35 | シャル君
 
 
 
 
 
 
 
今朝のシャル君は超とつくくらい元気で、隣接の馬場の馬に反応して跳んだり跳ねたり大忙しでした。見ていて怪我しないかとハラハラしていました。
その光景を見ていられたI氏も「シャルちゃん柵飛び越えない?」と心配してくださいました。
ぜったい飛び越えないという保証はありません。以前何かにおどろいた馬が先生を乗せたまま柵を飛び越え馬房まで一目散に駆けて帰りました。人馬とも無事でしたが。
放牧の後いつものようにレッスンでしたが収縮の駆け足でパパは苦労していました。シャル君もお付き合いで苦労して汗びっしょりでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Alohadream)
2016-02-05 20:19:38
返信する
Unknown ()
2016-02-06 19:25:03
返信する

コメントを投稿