建国記念日

2016-02-11 21:14:50 | シャル君
 
 
 
祭日のため道路は空いていて、思ったより早くクラブに着くことができました。朝は空気が冷たく上馬場は風当りが強いので長く放牧するのが躊躇されましたが、
実際馬場に行ってみると思ったより寒くなかったので40分くらいレッスン前に放牧しました。今日のシャル君は走り回る気分ではないみたいで、埒沿いに私について歩いていました。
私は膝が痛いのでいつもシャル君はパパとレッスンです。
レッスン後のシャル君の手入れは私がやり、道具の始末はパパです。手入れの時はシャル君とお話ししながらしています。知らない方が見たらきっとおかしいと感じるかもしれません。
シャル君はお隣にいるラグビー君ととても仲良しです。シャル君がおやつをもらうと自分も必ず貰えることを知っています。
かっては京都の上賀茂神社の御神馬だったそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿