ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

3月31日(火)のつぶやき その3

2015-04-01 02:22:47 | Twitter

アルマータは歩兵戦闘車型と戦車型で車体が前後逆なようだ。
マフラー配置から誘導輪から全部キレイに反対になってる。
レオ2とPzh2000の関係に近いかな?

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 7 RT

【再掲・更新情報】地デジカさんの安楽死処分、今夜ピーク kyoko-np.net/2015033101.html pic.twitter.com/C1bRjOYKGV

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 191 RT

岩国フレンドシップ・デー、入場要項を発表 身分証明書の提示は必須 bit.ly/1CHpA17

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 31 RT

後から像面位相差AF有効にするとか未完成品かよwwwwww

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

SL新客車を製造へ JR西日本「数十年走らせる決意」 t.asahi.com/hk2q

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 48 RT

(甲さん、ありがとうございます。テワタサナイーヌさんにもよろしくお伝え下さい...)(スミス)RT @MPD_yokushi#誤字ツイートから生まれたあのTシャツ をポチりといたしました…)(甲)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 7 RT

台湾・馬英九総統、国産潜水艦の建造に強い自信示す | 両岸 | 中央社フォーカス台湾 japan.cna.com.tw/news/achi/2015…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 10 RT

混淆世界ボルドー単行本未掲載作同人書籍化のお知らせです!
「BOLDOR: APOCRYPHA-ボルドー戦録外典-」
2015年夏、第1集「ベラトリア編」刊行予定!

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 173 RT

1枚目浜風4月・2枚目浜風10月 結構ひにちたってる気がしてたけど半年とちょっとだった。 #同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較 pic.twitter.com/0wCrFHxBQo

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 585 RT

【100RT】ニュースの街の風景に映ってる美女が声優・上坂すみれさんではと話題にwwwwwwwみんなはどう思う?
otanew.jp/archives/81127… pic.twitter.com/gM4025iXtd

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 40 RT

正式RT>何度も言っているつもりはあるのですが、蒲蒲線に関しては、できることにより京急蒲田-品川間の客を失う京浜急行電鉄が受け入れると思えないのですよねぇ・・・。


蒲蒲線に関しては、実は、GHQ統治の占領時代に蒲田-京急蒲田に連絡線が引かれていたのは事実で、それが後に道路へ転用されているのですが、そのルートで蒲蒲線をと言われると、どう言う顔をしたら良いか解らないのです。


小型ビジネスジェット機「HondaJet」に対する事前型式証明を、米国連邦航空局より取得したことを発表!今後最終の型式証明取得後、機体の納入を開始する予定です^^ honda.eng.mg/274b9 pic.twitter.com/PzGsaLiPTC

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 181 RT

更新:大人の事情?東映無線がmicroSDHCカードのまとめ売りを開始 16GB×120枚で税込5万円、SDカード×40枚セットもあり (取材中に見つけた○○なもの) akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/fi… pic.twitter.com/ABpweXgpvu

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 172 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日(火)のつぶやき その2 | トップ | 4月1日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事