ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

12月29日(日)のつぶやき

2013-12-30 02:43:13 | Twitter

すさまじい混雑ぶりです!一昔前は、何時にどこ集合と決めなくては待ち合わせもできなかったもので、今回ちゃんと繋がる電波に驚く方もいらっしゃるのでは?その一助となっているのがこちらの基地局カー。第一宇宙速度で電波を放ちます! pic.twitter.com/IZMtwBQt8g


正式RT>「光速度不変の法則(原理)」は何処にありや? 全世界は知らんと欲す。 #野暮なツッコミ


さてと、車動かしてくる。ちょっと遠回りしてくるつもり。


相変わらず分かっちゃいないね、この人は。日本がF-35を導入することにどのような意味があるのか、何故思いが至らないのだろう。blogos.com/article/76838/…


Mr.サンデー! また、ディアマンテのCG使ってる。事故車は軽なのに・・・。 #fnn #fujitv


私もそれで結婚したら川口に移り住みました。荒川超えるだけで万単位で家賃変わりますよねw RT @HMS_BlackPrince 関東移住の際に、川口と赤羽の家賃の差に目を向いたアカウントがこちらとなります、2万円は優に違う、これが都民ブランドかと。


「自然回復による備蓄は徐々に復活されるでしょう。護送船団が輸送する燃料弾薬については言うまでもありません。ですが、当分は攻勢をとれないということです。鋼材とボーキサイトは大鳳建造に投入しなければなりません」「なるほど道理だ、極めて不快ではあるが、耐えねばならん現実だ」 #大サトー


何回でも言うよ?
アダルトサイトの18歳以上?(はい、いいえ)で「はい」を選択すると「登録完了しました」のページに飛んで金額を提示される場合がある。そして「退会する際は空メール」と出るが、メールをしない限り相手にこちらの情報を知られることはない。世の青少年、覚えておきなねぇぇ


鳥取県米子市の有名な坂だなあ。冬になるとこの道路マジで怖いんだよなあ・・・

RT @yuki_love_car これが例のCMの坂やね!
CGやと思ってたら、リアルにあったんや pic.twitter.com/AQuu1hauBH


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(土)のつぶやき | トップ | 12月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事