ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

10月15日(木)のつぶやき その5

2015-10-16 02:26:51 | Twitter

今日の麻生副総理のご挨拶
「河野太郎とかけて釧路ととく。その心は湿原が多い」
えー俺ですか。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 642 RT

@TAKACOOL @ponchan1791 警察官なら軍人じゃないからある意味民間人で良いかもねぇ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

自衛隊観艦式一般公開 例年の2倍16万通の応募 nhk.jp/N4Lj4JD0 #nhk_news

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 254 RT

報ステ。ニュースステ時代から「自民党政権は農協とズブズブ。自由化も規制緩和も一向に進まない。総理は何も決められない」と批判しまくってきて、今回ついに安倍政権がTPP参加を決めたのに、今夜の報ステは農協や農家の怒りの声を大々的に伝え「総理のスピーチでは野次も飛んだ」と批判的に報道。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 16 RT

南京事件などなかった、あれは虚像だ、という主張を証明するためにシロ証言を集めようとした偕行社が、当初はクロ証言やハイ証言を無視したものの、一次資料でクロ証言がでてきて否定しようがなくなってしまって、虐殺はないと言いたかったのに最低でも1万3千は殺したと認めざるを得なかった。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 81 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月15日(木)のつぶやき その4 | トップ | 10月16日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事