ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

7月26日(日)のつぶやき その5

2015-07-27 02:25:49 | Twitter

実は松戸は東葛地区で唯一、甲子園に代表を出したことがなかったんじゃ。松戸の悲願をこの目で見ることができたんじゃ…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 20 RT

小型飛行機墜落事故、3人死亡5人けが 東京・調布 t.asahi.com/i4tj

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 54 RT

今日はさかなクンの名言が出まくりだ。
1)オタクは喜びを追及していく
2)自己満足しているともったいない
3)自己満足している段階はまだアマチュア
4)この感動は共有しないともったいない
#NHK #さかなクン #Eテレ #ETV pic.twitter.com/LZUc3mLdFn

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 13791 RT

軽飛行機はみんなセスナ、戦闘団はみんなパイパー

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 5 RT

速報:警視庁によると、墜落機は調布飛行場を出発し、伊豆大島に向かった後に戻ってくる訓練飛行だったという。 bit.ly/17n4iz

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 167 RT

月刊のカメラ雑誌とかより分厚くて、作りも丁寧なのに、フリーなのがしゅごい pic.twitter.com/SI2G4V2c8n

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

乗り換え列車が遅れ10分と出ていたのに、遅れ2分で出発にゅっと。


特急「ひだ」のカミンズエンジンの音に、心がぴょんぴょんするんじゃぁ~!


【速報】デーブ・スペクター氏が夏休みで海外へ。日本は猛暑が続く見込み。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 363 RT

電気通信大学。痛人力飛行機。オリジナルキャラ「ラボマスター」とのこと。 pic.twitter.com/9tHb68vLad

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 228 RT

現場近くに住む方からの提供動画です。毎日動画:事故:東京・調布の住宅街に軽飛行機墜落、3人死亡 - 毎日新聞 mainichi.jp/movie/movie.ht… pic.twitter.com/XNAqpgXrIV

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 292 RT

東京工業大学Meisterの主翼。リブ(黒いカーボン桁に繋がってる翼型作ってる部分)への執念的な肉抜きが見える。軽量化へのこだわり。大型機なだけあってカーボン桁がめちゃくちゃしなってる。 pic.twitter.com/ceUIhxStVe

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 238 RT

PENTAX使っててA50m/1.2使ってないの流石に理解出来ないでしょ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

正式RT>A じゃないけど K50/1.2 と コシナ 55/1.2 を使っているお。


国会議事堂前駅のトイレが激混み。戦争法案が廃案になるまで、仮設トイレを作ってもらわないと困る。 pic.twitter.com/kTgCI7vrUx

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 759 RT

特急「ひだ」のカミンズエンジンの音に、心がぴょんぴょんするんじゃぁ~!(本日2度目)


本日、運用表では3本来るはずのEF200を1列車しか捕獲できなかったのもオスプレイのせいだ (んなわきゃーない)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日(日)のつぶやき その4 | トップ | 7月26日(日)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事