ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

2月6日(水)のつぶやき その2

2013-02-07 02:07:34 | Twitter

時事ドットコム:「日本側は故意に事件拡大」=レーダー照射で中国軍幹部 jiji.com/jc/zc?k=201302… えっと、捜索レーダーの存在は無しですか?


日本のちょっと長い日 #タイトルを控えめにしてみる

1 件 リツイートされました

お台場沈没 #タイトルを控えめにしてみる コミケ参加者の重みに耐えられず地盤沈下(爆)


終端抵抗 #タイトルを控えめにしてみる 「ターミネーター」の日本語訳の一つだと気付く人がどれだけいるか?

1 件 リツイートされました

PC関連だと、SCSIや10BASE-2の経験者じゃないと知らないかも RT @ponchan1791: 終端抵抗 #タイトルを控えめにしてみる 「ターミネーター」の日本語訳の一つだと気付く人がどれだけいるか?

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

霞が関消失 #タイトルを控えめにしてみる 今仕事しまくりの諸悪の根源なので、消失して欲しいお。給料も出なくなるけど(爆)


「レーダー照射、米軍なら反撃」メア元日本部長 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/… えっと、F-35を増やすのはともかく、イージス艦を増やすだけの問題ではないと思うが。

6 件 リツイートされました

「鉄道写真で一番大事なもの何だか分かりますか?構図かな?シャッタースピードかな?実はね、『安全第一』なんですよ。自分の身を守る。それから、列車の運行を妨げない。そういうことで絶対に事故を起こさない。これが鉄道写真の基本の基本です。」鉄道写真家広田尚敬さんのことば。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 425 RT

六四天安門 #あいてをふるえあがらせる護衛艦のなまえ ニュースで報道されなくなるよ!やったね!たえちゃん

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 4 RT

軍クラではなく、東急クラスタか写真クラスタでお勧めされるのだろうな。それ以前に誰にもおすすめされないと言うのは有るが。 #私をフォロワーさんにオススメしてみてください


さてと、帰ろうか。今日もやっぱり終電ぽい。


@ponchan1791 やるならSSM-1の搭載量増やすとか、25DD上乗せするとか、そっちですもんねえ。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@apdetteiu 更に言うと、今の船の総数で良いのかとか、乗員の充足率を上げるとか、ミサイル艇を増やす必要はないかとか、色々考える余地は有るかと思いますお。


@ponchan1791 TL上では貴重なキヤノンA-1とペンタックスLXユーザー且つ銀色なK-5で撮り鉄するヒト。これまた限定仕様のエボゴン乗り。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

tokyo-np.co.jp/article/saitam…(東京新聞2月2日埼玉版より)さいたま市が岩槻駅~浦和美園駅間沿線で6月から運行が始まる予定の快速バスへの補助金を出すそうで(国際興業が運行?)。この事業の結果次第で今後どうなるのか、たいへん気になっています。#地下鉄7号線

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 20 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月6日(水)のつぶやき その1 | トップ | 2月7日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事