ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

8月19日(水)のつぶやき その5

2015-08-20 02:22:42 | Twitter

仙台育英のキャプテン佐々木柊野「僕はこれで野球をやめます。母子家庭で私学に行かせてもらって母には苦労をかけました。卒業したら消防士になります」
泣くしかない(`;ω;´)

#高校野球

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 4240 RT

ちなみに、東京での今の予想では、8/22(土)のISS天頂パスで、こうのとり5号機はこれくらい離れています。
(注)まだまだズレると思います。
#ascl #ISS #HTV pic.twitter.com/2c58C7RiQ5

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 32 RT

こうのとり5号、H2Bから分離できたみたいですね。結構「できて当たり前」的な印象を抱くことも少なくないかもだけど……「普通な感じでロケットを目標を定めて打ち上げる」ってかなり凄いことなんだよねぇ(何事もそうだけど普通に見えちゃうように物事を済ますってそれだけで凄いことだったり)。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 4 RT

天津の事故現場近くの住民に配られた、雨に触れないよう、濡れたら洗うようになど注意事項が書かれた通知だそうです pic.twitter.com/TQDOxkzXem

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 282 RT

X0編成。ある意味ドクターイエローよりもレア、かも。人に言われて初めて気づいたのだけど、パンタ脇に投光器あるのね p.twipple.jp/dDGfr

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

画像は貼りませんが、80過ぎの老考古学者を街灯へ逆さに張り付け、切断した首を足元に置くという凶行に及んでます… twitter.com/nhk_kokusai/st…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 135 RT

や っ た ぜ
これで俺のコミケが終わったぞ!!!!
皆さんお疲れさまです!! pic.twitter.com/fnAOBVuG3S

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 182 RT

#安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委員会に応援メッセージを送ろう グンマーが世界に誇るこれを忘れていた。18きっぷの残り消化を兼ねて食べに行こうかなあ pic.twitter.com/zhrDq9s68v

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 37 RT

本日の「買ってし魔王」陛下降臨物件、smc PENTAX F 24-50mm F4 だお。 pic.twitter.com/dRXqn4p1ja


@ponchan1791 @trader_hiro これは富山の有名なお好み焼きですかね?

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@natsuka_kino @trader_hiro そうです、移転前ですが「ぼてやん多奈加」です!


やっぱりハンストより黒タイツ… って、それは何か間違えてるような気がする

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@kojiinet 某ポーランド人は、日本に来て黒タイツ(;゜∀゜)=3ハァハァ信者になってとりあえず母国に帰還したそうです・・・

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@kojiinet それを言うならパンストでんがな。(゜∀゜) ←お約束のツッコミ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@ponchan1791 @trader_hiro どこかで見たような…と思ったので(^-^)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

smc PENTAX F 24-50mm F4 を K-3 へ付けて、ピントが来ることを確認! さて、防湿庫へ・・・。


@ponchan1791 そうかー。残念です(どこが残念かな?

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@TAKACOOL 最近は、東西 Carl Zeiss にハマりつつあるもので・・・。最も、西の Zeiss Opton は、ヤシカカメラと組んで CONTAX を出す以前に PENTAX にも一時的に関係があったりするのですが(著名なのは、smc PENTAX 28mm F2)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日(水)のつぶやき その4 | トップ | 8月19日(水)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事