ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

10月11日(日)のつぶやき その5

2015-10-12 02:29:59 | Twitter

えっと……言っている意味がわからないのだけど。冗談……よね? や、やめて、嫌……離して……やめ      【Lv12】

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 15 RT

ガ●ダム、北●の拳、ワ●ピース、ゼ●ダの伝説、ド●クエ、ア●スラーン…源平無双はまだですかねぇ、元足利の染料問屋(現k●ei)さん? ちなみにテク●の前身はビルメンテナンス会社

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

ゲッスお兄ちゃん、組合って本来は働く環境をよくするために存在するはずなのに過度な組合活動で自由時間が無くなったり派閥争いに巻き込まれたりと逆に何で苦しまないとならないのよ、たわけ!!

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

わぁい田原坂駅 あかり田原坂駅大好き

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 8 RT

田原坂駅(たばるざかえき)は、熊本県熊本市北区植木町轟にある、九州旅客鉄道(JR九州)鹿児島本線の駅である。 ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

2015年10月11日 木更津駐屯地航空祭CH-47J/JA①
これだけ沢山のチヌークが飛んでるのは初めて見たのでテンション上がりました(笑) pic.twitter.com/2OMmKJRENz

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 17 RT

2015年10月11日 木更津駐屯地航空祭CH-47J/JA② 体験搭乗編 pic.twitter.com/VKxdyMHDJ9

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 5 RT

東京都の上野動物園内の東園と西園を結ぶモノレールの上野懸垂線は地下鉄浅草線や大江戸線と同じれっきとした東京都交通局の一路線なんのです。p.twipple.jp/0zf6H

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
K-3 II + D FA150-450mmの動体撮影能力まとめ - 酔人日月抄
history.hatenablog.com/entry/2015/10/… pic.twitter.com/2EGe0z0IGV

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

北陸新幹線から部品落下、長野 重さ1キロ、線路脇 bit.ly/1L64AUF

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 68 RT

ラストの龍勢が打ち上がりました!これで2015年の龍勢祭もおしまいです!
puntoさんのめんまも眺めておりますw

本日龍勢祭参加された方々、お疲れ様でした! pic.twitter.com/ojzleeWPdY

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 15 RT

「ようちえん」て雑誌があるんだから、
「かいしゃいん」って雑誌があってもいいじゃん

【かいしゃいんの6月号は楽しい付録がいっぱいいっぱい!】
・あと何時間残業したら過労死するか一目でわかる過労死手帳
・遅刻したときの言い訳100選
・営業マン必見!全国サボりスポットマップ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 860 RT

昨日横須賀行って大日本帝国海軍のトランプあったから買ったんだけど…
ジョーカーが重すぎる… pic.twitter.com/2ONr9m8h5r

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 864 RT

日本国憲法なんざちゃっちゃと改正すれば良いんですよ特に9条。でも自民党の改憲草案お前はダメだ、駄文すぎてどうしようもなくダメだ。あと憲法前文、お前は一字一句変わることなくそこにいろ。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 47 RT

イスラエルがガザ地区を空爆、2人が死亡 j.mp/1jiFbOz

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 20 RT

靴や日焼け対策をしっかりして快適な見学を

「女性のための艦船見学アドバイス集」togetter.com/li/884893 .@kojiinet さんから #トゥギャトピ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 7 RT

@kojiinet さんのまとめ togetter.com/li/884893 を本日のトゥギャトピに選ばせていただきました!いつも素敵なまとめをありがとうございます。 トゥギャトピは編集部がオススメするまとめを紹介するコーナーです。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

さぁみんな観艦式艦艇一般公開を見に行こう。来週土曜もやってるよ。 #観艦式 pic.twitter.com/kC0Fouw2Sw

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 50 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日(日)のつぶやき その4 | トップ | 10月12日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事