ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

9月27日(日)のつぶやき その5

2015-09-28 02:26:27 | Twitter

鬱になりやすい人は生で青魚食え。効くぞ。科学的にな。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 59 RT

「お好み焼きは大半がキャベツだからヘルシーで太らない」という恐ろしい説を聞いたんですが真偽の程は如何に

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 10 RT

「ビールは野菜であるホップから作られるのでサラダである」という恐ろしい説もありまして twitter.com/twit_chu/statu…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 8 RT

もう一ノ関を通過して、間もなく宮城県に入る最速「はやぶさ」の実力に感心しているのです!


ホクレン羽幌給油所なう♪ここには提督がいる見たいですw pic.twitter.com/xFhhwlNN0L

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 22 RT

征途世界的映像の世紀
『……シンガポールでアメリカ海軍の修理を受ける旧海軍の軍艦を撮影した貴重な映像です。その後この軍艦は日本に戻されて、海上自衛隊の船となりました。アメリカは、戦争の一年後からソ連との対立を考えていた事がわかります』
みたいな? #征途 #大サトー

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 7 RT

キッコーマンの「米にかける用の醤油」を面白半分で試したら、完全に世紀の発明でした。ブログにレビュー書いたので読んでください。foodfoodierfoodiest.com/2015/09/26/%E3…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1661 RT

来月の登山に備えてストック新調♪
久々のアクサルプ楽しみー(^-^) pic.twitter.com/0jnUSK3flK

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

悲しいこと・つらいことがあった時はカツ丼を食べるといい。カツ丼は炭水化物や調味料による糖分とカツによる脂質によって脳内分泌物のうちの「快楽・興奮・幸福感」に相当するものが出るので悩みや苦悩が少し薄れるのだ。宗教などにハマるよりよほど前向きだぞ。太るとか気にすんな

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 11650 RT

週一回日曜の礼拝で、みなで集まってカツ丼を食べ、聖水と称してビールを飲む。その後教祖さま(カツ丼を調理したおかあさん)からのありがたい言葉「つらくなったら食べたらええんよ」「いつでも帰ってきなさい」などを頂いて信者号泣、そして来る月曜日に備える。書いてて涙出てきたんですが

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 814 RT

前RT:警察が尋問でカツ丼出すのは、そういう深謀遠慮があったということなのか……

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 64 RT

観艦式までには解決してほしいなぁ
◆北ミサイル発射に備えイージス艦、PAC3の展開検討 政府、「破壊措置命令」視野 sankei.com/politics/news/…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 12 RT

ディナーやで!コース料理やで!前菜やで!└( 'ω')┘
#飯テロ pic.twitter.com/wezMERxoBL

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

やっぱ北の三代目がガンダムに嵌まった結果、観艦式に合わせてきた可能性が

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 5 RT

【悲報】アルピコ交通、二次元を推し過ぎてママさんたちに「架空の鉄道 ? 」と言われる。 pic.twitter.com/vepHRMUCg0

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 183 RT

ぐぬぬ、なんか無性にカツ丼が食べたくなって来ちゃったじゃないのっw <RT*2

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

中秋の名月に偶然飛行機が通過。先程伊丹空港近辺にて。 pic.twitter.com/5idgDNVSkx

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 723 RT

タカシ君は東京大空襲の際、名も知らぬ女性と命からがら逃げのびました。半年後、タカシ君とその女性が再会できる可能性を答えよ。
ただし、その場所は数寄屋橋とする。 #タカシ君の賢い選択

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

タカシ君は東京地裁の判事。時代は戦後の混乱期,食糧不足で配給食糧だけでは食べていけないので,多くの人が闇米を買っています。タカシ君の仕事は闇米を買った人を法で裁くことです。タカシ君一家も配給だけでは食べていけません。このときタカシ君も闇米を買うべきでしょうか #タカシ君の賢い選択

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 17 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日(日)のつぶやき その4 | トップ | 9月27日(日)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事