ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

6月29日(土)のつぶやき

2013-06-30 02:01:10 | Twitter

@ponchan1791
そして、襲い掛かるフードポルノの恐怖。 pic.twitter.com/1wmx8GmpTS

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@SCARFACE1_UJF 何故か頭がズキズキ痛いので、とてもとても・・・。 #ビールクズ


@ponchan1791
ではちょっと、色水戦隊でも設置しておきますね。
(明らかな闇の陰謀) pic.twitter.com/zxbGRdNvaH

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

弘南鉄道大鰐線廃止になるかもしれないのか。路線自体は十和田観光より危ないと思っていたが、やはり。青森県は他の県に比べたらローカル私鉄が比較的多く残っていたけれど、平成になってから櫛の歯が抜けるようになくなっていくなあ。残念だ。 pic.twitter.com/XQYDnXSwi6

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 25 RT

@ponchan1791
美味しそう・・・・って、コレみんなで消費しましたやん。
(こういう風に投げ売りされている、某色水兵器を除く。) pic.twitter.com/ZLXIiTnQqU

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@SCARFACE1_UJF 新幹線の中で呑んだビールの飲み過ぎによる脱水症状で、水分が何でも美味しそうに見えるお年頃なのです(オヒ


@ponchan1791
( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(  д )

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

またプロフィール画像変えてみた。PENTAX LX だお。なお、一瞬 Canon A-1 にしてみたが、背景含めて真っ黒すぎて良くわからんかった(爆)


2013/06/28に @ponchan1791 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/ponchan1791/re…
#パク森 #パクレポ


わぁいあかり大好きbot TLがあかり大好きbotだらけ大好き(オヒ


わぁいから揚げ あかりから揚げ大好き

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 64 RT

から揚げ(空揚げ、唐揚げ、からあげ)は、食材に薄い衣をつけて多量の揚げ油で揚げる調理方法。 ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 4 RT

総務省:国家公務員のソーシャルメディアの私的利用に当たっての留意点 bit.ly/14A6w0Q (ついに本家から方針が示されました。公務員の方はちゃんと読みましょう。)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 234 RT

結果的に今回の総務省留意点は、公務員がSNS利用するなら、身分を明かすつもりで利用しろってことになる。少なくともその覚悟は必要。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 23 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日(金)のつぶやき | トップ | 6月30日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事