ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

5月26日(木)のつぶやき

2011-05-27 02:06:47 | Twitter
15:49 from web
スケープゴート探しをするために、マスコミが確定していない情報を一々記事にしているから、最終的にはこう言うオチになる。一方で、日本の現場はまともですね。/海水注入「中断してなかった」 東電が発表 http://t.asahi.com/2mpo
21:05 from web
正式納入ではないけど、遂にキター! そば屋の出前状態解消か?/ボーイング新型機「787」、7月3日に日本初飛来 http://t.asahi.com/2mrp
by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(水)のつぶやき | トップ | 5月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事