ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

9月3日(水)のつぶやき その2

2014-09-04 02:17:10 | Twitter

(飛べない中の人は、ただの中の人だ…)(甲)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

目からうろこ…スマホのカメラがデジカメに勝る決定的な理由 labaq.com/archives/51833…
たしかにそうなんだよ。一眼レフもデジタル時代に合わせてもっと斬新なデザインが出てきていいと思う。特にユニバーサルデザイン方面に。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

i40 ソニー用のNDD高円寺店在庫は品切れとなりました。AMAZON店にはもうじき入荷致しますのでお待ちくださいますようお願いします。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

まるゆを近代化改修に使ったら陸軍資産の横領で憲兵さんに捕まっても文句は言えないのです

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【ニュース】ジャーナリストの池上彰氏が朝日新聞に連載しているコラムでいわゆる従軍慰安婦をめぐる朝日新聞の検証記事は「不十分だ」という内容を執筆したところ、掲載を断られたため、連載の打ち切りを申し入れていたことがわかりました。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【ニュース】(続き)池上氏は「何を書いてもいいと言われ、一切干渉されずに来たのに今回に限って掲載できないというのでは、信頼関係が崩れます」と話しています。朝日新聞社広報部は「中止を正式に決めたわけではなく、池上氏とは今後も誠意をもって話し合う方針です」と話しています。
#nhk

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

池上氏 朝日新聞に連載打ち切り申し入れ nhk.jp/N4FA607D #nhk_news

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

米CDC「エボラ患者 今後著しく増加も」 nhk.jp/N4FA606R #nhk_news

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

これでクールジャパン推進ねぇ>政府が条件として検討してきた十分な報償金制度をめぐっては、経団連などが「条件の内容が不明確で使いにくい」などと反対し、無条件で「会社のもの」にすることを強く求めていた。 / “特許、無条件で会社のもの…” htn.to/ChPaR5

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

i40 ソニー用の次回入荷情報はTwitterでご案内する予定です。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

まずい! もっと真面目な表現にすべきだった!(大汗だらだら twitter.com/ReadyAyeReady/…


@ponchan1791 英語にするとアンテナに引っかかるという……

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

池上彰氏のコラムを朝日新聞が掲載拒否した件だけど、新聞はTVと違って公共の電波を使ってるわけではないし、掲載拒否に公権力が入ったわけでもないし、読者から金とって売ってる商業媒体だし、商業契約は自由だし、と考えればアリだと思う。但し、二度と不偏不党だとか社会の木鐸だとかは名乗るな。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

熊大なにやってんだwwwwwwwwwwwww

カゴメと熊本大学が、高性能爆薬を作って野菜の姿のままジュースにしてみました raw-fi.com/posts/232 pic.twitter.com/0lvNRB6hzK

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

そうりゅう級の指令室などの写真が10枚くらい手に入ったw

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

.@sayokaina さんの「【池上彰さんコラム掲載拒否】朝日新聞記者アカウントのツイートまとめ」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/714702


いや、動詞で終わるようにするには、「葉っぱのお金で釣りもらう」だな。 #盗んだバイクで走り出すっぽい言葉

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

電25歳といなづまちゃん×2【2014/09/03】 #艦これ そしてお久しぶりの新作(???) こないだの続きで電ちゃん登場です #夕張30歳シリーズ  pic.twitter.com/bwP827UdtV

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日(水)のつぶやき その1 | トップ | 9月3日(水)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事