ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

6月18日(月)のつぶやき

2012-06-19 02:17:07 | Twitter
08:25 RT from Janetter  [ 3 RT ]
わぁいパソコン兵器 あかりパソコン兵器大好き RT @kojiinet: 舷梯からブルーリッジの艦上に上がると、そこには書見台とタフブックがっ ! twitpic.com/9xnasx
なりたまさひろ@C82.3日目東ヒ23bさんのツイート

18:47 from web (Re: @CNFJ
8行目の左端の行列に私も写ってます♪ RT @CNFJ 6月17日に晴海ふ頭で行われた指揮統制艦ブルーリッジの一般公開の様子をまとめたアルバムを、ブルーリッジがFacebookにアップしました♪→  ow.ly/bDVrw

18:51 from web
職場の回覧で流れてきた「応用物理」の6月号、GaN特集で、私には涎が出るほどの内容でした。個人で手に入らないのが残念。

19:28 from web
そう言えば、うちの MEDIAS WP N-06C の Wi-Fi が、電源を落としても、microSDHC をマウントして抜き差ししても、SIM を抜き差ししても動かなくなった件について。まあ、後継機発注済だから、修理に出す気にもならないんですが。

19:29 from web
しかし、1年で壊れるスマートフォンって、ドッグイヤーだからと、ソニータイマーも一緒に内蔵させたのだろうか?(爆)

20:10 RT from web  [ 92 RT ]
わぁい電磁波 あかり電磁波大好き
あかり大好きbotさんのツイート

21:52 RT from Janetter  [ 3 RT ]
@RSBC_bot 「了解しました、C・NOVELS編集部は応分の役割をRSBCで果たすことをお約束しますよ」 つまるところかれらは、佐藤大輔の創作というのもをよく理解していかなった。 /イタリア東洋艦隊司令長官イアッチーノ大将 第五巻「第二戦線崩壊」
pudding_suさんのツイート

21:52 RT from Janetter  [ 1 RT ]
第五巻「第二涙腺崩壊」
レッドサンブラッククロスBOTさんのツイート

21:52 RT from Janetter (Re: @RSBC_bot [ 10 RT ]
@RSBC_bot 有能な怠け者が読者にとって最大の害悪である事は、フォン・ゼークトが指摘する以前からこの世の絶対的原則だった。/前文 外伝第二巻「塹壕にて」
pudding_suさんのツイート

by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日(日)のつぶやき | トップ | 6月19日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事