ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

9月28日(日)のつぶやき その2

2014-09-29 02:42:18 | Twitter

【速報 JUST IN 】山頂付近で10人以上の心肺停止を確認 nhk.jp/NiRrXvG9 #nhk_news

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

技研本の艦載装備開発のPDFに出てくるFCS-3の改良型の写真、
mod.go.jp/trdi/research/…
一昨日公開された外部研究評価の写真と同じだったのか
mod.go.jp/trdi/research/…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

速報:御嶽山噴火で、三十数人心肺停止と長野県警。 bit.ly/17n4iz

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【山頂付近で10人以上の心肺停止を確認】警察に入った連絡によりますと、長野と岐阜の県境にある御嶽山の噴火で、救助に入った警察や消防などが山頂付近で心肺停止になっている10人以上の登山者らを確認したということですnhk.jp/NiRrXvG9

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【速報】28日午後2時までに御嶽山で30人以上が心肺停止状態で発見された。長野県警 asahi.com

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

「心肺停止」ってのは「遺体発見」をマイルドに言っているのではないかと思っている。救助隊には死亡宣告も死亡時刻推定も出来ないから、どうみても生きていない人でも心肺停止で発見と言う他はない。トリアージではないけど、遺体収容よりは、確実に生存している人達を下山させる方が優先だろう。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

木曾御嶽山噴火は、結構な大惨事になってしまった・・・。


御嶽山噴火 10人以上の心肺停止を確認 nhk.jp/N4FZ6Gdf #nhk_news

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

御嶽山噴火、30人以上が心肺停止…長野県警 j.mp/1uvJWat

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

NHKも小休止で、穴埋め番組へ。次のニュースは15時から。 #nhk_news


心肺停止を心配停止と誤変換してしまったが、トリアージってそういうことだよなあ…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

NHK、穴埋め放送取りやめ。再度ニュースへ突入。 #nhk_news


【30数人心肺停止】警察に入った連絡によりますと、御嶽山の山頂付近で心肺停止になっている30数人の登山者らを確認したということです。(14:37)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【御嶽山噴火】警察に入った連絡によりますと、長野と岐阜の県境にある御嶽山の噴火で、救助に入った警察や消防などが、山頂付近で心肺停止になっている30数人の登山者らを確認したということです。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

すいません、不謹慎ですが。

この人の一番の偉業はこれではないかと思う。 pic.twitter.com/cqXkTO09HB

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【速報 JUST IN 】御嶽山噴火 三十数人の心肺停止を確認 nhk.jp/NiRrY5G9 #nhk_news

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【御嶽山噴火 三十数人の心肺停止を確認】警察に入った連絡によりますと、長野と岐阜の県境にある御嶽山の噴火で、救助に入った警察や消防などが山頂付近で心肺停止になっている三十数人の登山者らを確認したということです。nhk.jp/NiRrY5G9

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【御嶽山噴火】30人以上の心肺停止確認 長野県警
sankei.com/affairs/news/1… pic.twitter.com/BuoeF6B5q8

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

産経写真部おそるべし RT @ponchan1791: 正式RT>産経新聞、良く撮れたな。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

そういえば下山してきた人がトリアージのタグ付けてたね
日本は自然災害大国だし、その意味を改めて考えるのも大事かもしれない pic.twitter.com/6IZEPXQlvA

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

仕事行く前に秋葉原をふらふら徘徊してたら面白そうなキーボードが売ってたからつい買ってしまった。何かに使って遊ぼう pic.twitter.com/8I4Mlwi69v

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

長野県警によると、御獄山の噴火に伴う捜索で、30人以上が心肺停止状態。写真は長野県側から救助活動に向かう消防隊員です。山本カメラマン撮影 s.nikkei.com/1sEVgkx pic.twitter.com/AS3OZeXS80

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

正式RT>東京消防庁を始めとする、周辺各自治体の消防隊員集合の写真が。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(日)のつぶやき その1 | トップ | 9月28日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事