ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

2月8日(土)のつぶやき その2

2014-02-09 03:19:19 | Twitter

【鉄道情報】東北新幹線は、那須塩原駅と新白河駅の間で起きたポイント故障のため、下り線の周辺の区間で運転を見合わせていましたが、さきほど午後5時12分に運転を再開しました。 #nhk

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

明日はPENTAXの修理窓口にユーザー殺到の予感

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

あっ!艦これ運営さんのアイコンが私になってますね!何かのフラグでしょうか?

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

明日は造形のお祭り、WF(ワンダーフェスティバル)2014冬が開催されます!
吹雪の中、前日搬入や準備をされている皆さん…大変お疲れさまです。
「艦これ」関連も様々な企画が用意されています。明日参加される皆さん、雪の影響等にも十分気をつけて、楽しんで頂ければと思います。
#艦これ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

今回の大雪が人工降雪だと主張している人に「それはファン式ですか、アイスクラッシュシステムですか」と突っ込んでみたいw

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

赤羽駅にゅっと。乗った高崎線上り列車は赤羽で抑止、。埼京線も抑止。京浜東北線も大幅遅れの間引き運転で、東十条で運転間隔調整が入る。赤羽駅のホームには凄い人。


【悲報】東急目蒲線の多摩川園駅でホームドア故障 抑止の影響か遅延発生中 - NAVERまとめ bit.ly/1d4PVK3 (02/08 17:39) #東急目黒線 は遅延中となっている

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

正式RT>我が青春の東急目蒲線が、まだ存在したとは!


平成26年3月26日時刻改正に伴う列車運転本数について(大井川鐵道) oigawa-railway.co.jp/20140200untenh…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

JR駅にたどり着いて、銀行で明日からの軍資金を確保して、市長選挙の最後のお願いを聞きながら、不在者投票を済ませてバス待ち。とても歩いて自宅へ帰る気になれないお。


仮に世界に希望がないのだとしたら、それは『世界を裏で操る闇の陰謀組織なんてものが存在しない事』、だと思う。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【東京電力管内 電力使用状況 注意報】 2/8 19:25現在 91.86% (予備力404万kW) #elecwarn_tokyo elecwarn.kuropen.org/tokyo?year=201…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【停電情報】【関東】19:14現在 
全域:約23200軒 
茨城県 停電軒数:約200軒
埼玉県 停電軒数:約2300軒
千葉県 停電軒数:約5600軒
東京都 停電軒数:約4400軒
神奈川県 停電軒数:約9500軒

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

先程帰宅。現在片付けと明日の準備。実は機材が違うから。


電通大の正門前。。。 お前ら、単位は大丈夫なのか?。。。  twitpic.com/dutqck

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて私は好きです」を鈴熊で pic.twitter.com/0duEyscGKE

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

E7系F2編成試乗会列車 photozou.jp/photo/show/309… そして、長野へ帰る列車は来なかった・・・。 #ぜんぶ雪のせいだ

1 件 リツイートされました

【さいたま新都心にいるラブライバーさんへ】

少し離れた北与野駅まで歩けば現在運転を再開しているJR埼京線に乗れます!

参考までにどうぞ...!! pic.twitter.com/0edwDQsCOo

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

都民は明日投票に来てください……頼みます……我々選挙管理委員会は朝五時台から投票所で雪かきなんです……お願いします…………

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

首都圏でJR山手線以外が運休し「円環の理」と呼ばれていたその頃、房総半島野島岬を12周以上旋回したEVA190便(「台北」発「羽田」行)が間もなく「成田空港」に着陸いたしますので、 こちらの「空の円環の理」をご確認ください。 pic.twitter.com/OCmOxqJaIR

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

プリウスの状態見に行ったら、cd値が優れてるのがよくわかる状態になっててうけた p.twipple.jp/3ucKF

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(土)のつぶやき その1 | トップ | 2月9日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事