ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

6月26日(木)のつぶやき その3

2014-06-27 02:23:31 | Twitter

正式RT>ハンザ・キヤノンの距離計はニコン製だぞ! レンズもニッコールだし。


1200とか2400とか28の夜中の運用だと寝ちゃう


@ponchan1791 そのまえにOMシステム持ってないです...w


@disxme OM-4/3のマウントアダプターは存在するお。ただ、タムロンのMFレンズをそこまで使う必要性を認めないが。


ちなみに、もうひとつかったジャンクは、Petri CC Auto 35mm f2.8とかいう、マウントアダプターがなさそーな pic.twitter.com/dJNSQVJXHW


こいつは、適当に噛ませれはつかえそうな気もする


@disxme ペトリレンズ-M42ボディのマウントアダプターは存在する模様

1 件 リツイートされました

観音旭光の両刀使いとオフ会してどうだった?
A「美しかった」
B「美しかったね」
C「マジで美しかったわ」
D「いやー、ほんと美しかったねー」
shindanmaker.com/462315
(;゜д゜)ポカーン


@ponchan1791
ふつくしい(撮った対象がな意味で)


後輩がFXで10億円稼いでZGP専用コンテストステーション島を作る計画らしい


#濁点のつかないロボをあげていくタグ
で、先程R田中一郎とツイートしておいて3分経ったので
そろそろリプライ欄が「ロボットじゃないよアンドロイドだよ」「ロボットじゃありませんよ、ア・ン・ド・ロ・イ・ド」「うるさいお前なんかロボットだ」という台詞で一杯と期待する光画部クラスタ


0で割ろうとしたらイージス巡洋艦が漂流してしまう。


やっぱアレやね。フローライトレンズ。最高


蛍石のパワーを直に感じたいなら、三脚と、蛍石搭載してないLレンズを用意して、ライブビューで、×10でマニュアルピント調整してみよう。写りが全然違うから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日(木)のつぶやき その2 | トップ | 6月27日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事