ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

10月29日(木)のつぶやき その3

2015-10-30 02:30:42 | Twitter

夕刊フジで連載開始しました!読んでいただけるとうれしいです♪

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 5 RT

ドイツ首相 「AIIB運営参加を望む」 nhk.jp/N4Lx4JcT #nhk_news

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 43 RT

宮崎の軽自動車歩道暴走事件はドライバーが認知症だという報道について「免許を取り上げろ」という意見が散見されるけど、認知症の怖ろしいところは免許を返納したり或いは取り消さりたりしても本人はその事を忘れてしまうので免許を持ってるつもりで無免許運転してしまう事にある。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3221 RT

@Hydebow 発注ミスで青いツノが納品されて担当者が謝ってるシャアザクのジオラマなら。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2327 RT

@suika_sirasawa @xxcalmo 電車内で立っていたことと切迫流産との直接的因果関係が立証されない限り慰謝料は貰えません。訴える方が損します。と考えると土下座強要と同じく「脅迫」で民事どころか刑事で訴えられ前科者になります。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 36 RT

謝りながら手に刺青シール見せつけるのが最強だって

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

SUBARUしか言いませんが、きょうは水平対向エンジン記念日。50年前の東京モーターショーで「スバル1000」に搭載しました。この技術開発スピリットは現在、そして未来のSUBARUへ受け継いでいます。さあ #東京モーターショー へ! pic.twitter.com/Fu8NuckBEw

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 692 RT

あなたはレンズのどちらが好きですか

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

中央線(快速)に普通グリーン車は

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

今朝の声欄に載った中学生の投稿が切なすぎ。

席譲ったら「ふざけるな」とは… pic.twitter.com/XnyiJLfXz8

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 17339 RT

対空メイドのマスカラが、コッコ君のD800Eのファインダーを汚したのか

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

ブルーインパルス、11月のツインリンクもてぎ上空飛行スケジュールを決定 bit.ly/1MW78D1 pic.twitter.com/J3yViUqTig

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 99 RT

実家に帰る準備してたら、アパートの謎の扉からこれ出てきた。う、売れるかな?取説あるし、未使用だよw pic.twitter.com/Dpm7zs8SaZ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 475 RT

マクロス∇(ナブラ)だったらCFDとか超音速風洞が出てくるアニメになってたはず

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 16 RT

震災修復機のF-2B/#118とF-2A/#531が本日整備を終え、2機同時に部隊へフェリーされました。 pic.twitter.com/p9KO0WcZI1

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 69 RT

在京ロシア大使館ご担当者様御中
当方、けしからん反露的アカウントであるため、宜しくご指導の程お願いしたく、毎月ナウカの目録に印を付けてお送り致しますので、当該のロシア語書籍を送りつけてか頂いていいんですよ?(上目遣い) twitter.com/litera_web/sta…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 24 RT

(とはいえ多少、資料代等で経費を使わないと税金が…)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

公務員に給料を満足に払えない国は、生活の為に全ての公務員が日常的に汚職せざるを得なくなり、その国は修羅の世界と化しますが、シリアのアサド政権は未だにISや反政府勢力支配下で仕事してる公務員に出来る限り給料払ってるっぽいのは凄いです

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 223 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(木)のつぶやき その2 | トップ | 10月29日(木)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事