ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

1月12日(木)のつぶやき→「今年はCD30周年(1982年)、DAT25周年(1987年)、MD20...」

2012-01-13 01:46:10 | Twitter
00:01 RT from Twipple for Android
今年はCD30周年(1982年)、DAT25周年(1987年)、MD20周年(1992年)なんですね。さらに調べたら、コンパクトカセットが50周年らしい(1962年)。
Masayoshi Sakuraiさんのツイート

15:23 from Tweet Button
おおっ、家へ帰ったらアップデートだ!/ペンタックス、「K-5」のファームウェアを更新 - デジカメWatch dc.watch.impress.co.jp/docs/news/2012…

15:31 from web
今、地図亀のネットショップを見たら、DA Limited の40mmと21mmのシルバーモデルが大漁に出てる。転売屋が持ちきれなくて流した? 70mmが流れたなら、手を出そうかと思ったのだが、それは無し。

15:33 from web
ちなみに、DA☆60-250mmより軽くて大口径の、タムロンA001のPKマウント中古が地図亀で59800円位で出ている件について。

18:46 RT from web
? << 緊急カメラ速報>> ひどい手振れにご注意下さい
(株)フジヤカメラ店さんのツイート

19:07 from web
ユーノス800=マツダ・ミレーニア #売れなかった車の名前をひたすら挙げていく

19:08 from web
トヨタ・Opa #売れなかった車の名前をひたすら挙げていく

19:08 from web
マツダ・AZ-1 #売れなかった車の名前をひたすら挙げていく

19:13 from web
三菱・トレディア&コルディア #売れなかった車の名前をひたすら挙げていく

19:18 from web
ダイハツ・アプローズ #売れなかった車の名前をひたすら挙げていく

19:28 from web
それにしても、今週はずっと体調が回復しない。昨夜、そろそろ大丈夫かと市販の感冒薬を抜いてみたら、咽の痛み再発して、寝床で咳き込んでまともに寝られなかった。土曜日に自宅近所の市立病院の診療所へと思ったら、第2土曜日で休診なので、明日朝時間休を取って病院へ行くか・・・。

20:26 from web
昔、乗っていた電車が人を轢いてしまって、近くの駅から駅員呼んで復旧作業をしていたのだが、よりによって轢いた運転手に対して「早く動かせ」と直接抗議したDQNを目撃したことがある。もちろん、運転手も気が立っていて逆ギレ寸前だったけど。

20:30 from web
その後、自宅へ帰ったら、親父「列車が人身事故で止まって偉い目にあった。お前はどうだった?」と聞いてきたので、「どうだったも何も、俺が乗った列車が轢いたんだ。」と言ったら、人身事故について何も聞いてこなくなった。

22:56 from web
夕食食わずに感冒薬も飲まずに仕事をしていたら、クスリが切れて咽が痛くなってきた。

by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日(水)のつぶやき→「取... | トップ | 1月13日(金)のつぶやき→「K-5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事