ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

5月21日(月)のつぶやき その2

2012-05-22 02:04:41 | Twitter
22:11 from web
カステラの野望 #タイトルの一部をカステラにすると長崎県が舞台になる

22:14 from web
佐藤大輔の分裂 #ミリタリー系ラノベの題名を考えよう 豪屋大介誕生物語

22:14 from web
佐藤大輔の消失 #ミリタリー系ラノベの題名を考えよう 今がそう

22:30 from web
これはカステラですか? #タイトルの一部をカステラにすると長崎県が舞台になる

22:41 RT from web  [ 1 RT ]
三月のカステラ #タイトルの一部をカステラにすると長崎県が舞台になる
koyoiさんのツイート

22:41 RT from web  [ 1 RT ]
花のカステラ飯 #タイトルの一部をカステラにすると長崎県が舞台になる
koyoiさんのツイート

22:42 RT from web  [ 1 RT ]
うさくんの脳みそカステラ #タイトルの一部をカステラにすると長崎県が舞台になる だいたい合ってる…かも
koyoiさんのツイート

22:43 RT from web  [ 1 RT ]
私のおウチはカステラ屋さん #タイトルの一部をカステラにすると長崎県が舞台になる 違和感ゼロだな
koyoiさんのツイート

22:44 from web
カステラ戦艦ムサシ #タイトルの一部をカステラにすると長崎県が舞台になる

22:45 RT from web  [ 1 RT ]
俺のカステラがこんなに可愛いわけがない #タイトルの一部をカステラにすると長崎県が舞台になる 病院行け
koyoiさんのツイート

by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日(月)のつぶやき その1 | トップ | 5月22日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事