ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

5月6日(金)のつぶやき

2011-05-07 01:59:24 | Twitter
17:46 from web
前日、磐越西線で頑張ったのと、人大杉が予想されたので出かけなかったけど、ちょっと気になっていたのは事実。それより朝日新聞に鐵ちゃんの記者がいるように思えてならないのですが?/水上で復活SLの展示会 http://t.asahi.com/2dgg
18:46 from Tweet Button
ん、IC乗車券の完全相互利用開始前にPiTaPa敗北と言うこと? これと同じことがPASMOでも発生したら、個人的には歓迎だけど大混乱だなぁ。/近鉄、JR西のICOCAを採用へ - MSN産経ニュース http://t.co/ruBfXno
19:22 from web
正直言って、停止を要請する法的根拠を教えて欲しい。首相がそれを説明できないのであれば、行政不服申し立てで覆されるだけだし、そもそも行政の長としてあるまじき行為かと。/首相、稼働中の浜岡原発4、5号機の停止要請へ http://t.asahi.com/2dkg
19:56 from web
今回の停止要請に法的根拠がないという時点で、デマゴーグ政治家の歴史がまた一ページ。 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110506-OYT1T00720.htm
20:04 from web
私も、浜岡原発は位置的に拙いとは思うけど、稼働問題が動き始めた途端に、世論を受けたつもりで、法的根拠なく全停止要請とは、まさにええ格好しいのデマゴーグ。こう言うのは国会で議決された原子炉等規制法に則って行うべきなのに、それをしないというのが政治主導なのか?
20:14 from web
ま、これで中部地区の電力不足でトヨタやホンダの自動車工場が止まって、菅総理のところへ自工会が殴り込むところを見てみたい気もする。
by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日(木)のつぶやき | トップ | 5月7日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事