ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

12月25日(水)のつぶやき

2013-12-26 02:30:29 | Twitter

両隣の部屋から喘ぎ声が聞こえだし、絶望の淵に立たされる自宅警備隊の図 twitpic.com/dptuge


自宅警備隊は近藤隊員をクリスマスツリーに偽装させて対リア充戦のため待機させております pic.twitter.com/uFQ7Pvv60Y


マルキューマルマル。提督の皆さん、おはようございます!

メリークリスマス!本日は12/25ですね!皆さんは、どんなクリスマスを過ごされているでしょうか。運営鎮守府は久しぶりに布団で寝れました。布団最高!今年もいよいよ残り1週間となりました…頑張っていきましょう!
#艦これ


年末年始、長距離運転を予定されている方も多いと思います!どうか交通ルールを守った安全運転で楽しいドライブを♪交通ルールといえば、1970年頃にはこんなパトカーも走っていたんですよ。 pic.twitter.com/qruwWCtycq


ねーねー、あのさ… }< ´・ω・`> (´・ω・` ) { お、防大以来だな、どうした?
反乱軍に囲まれてて、戦闘になったら弾数が足らなくなりそうなんだ。住民もここで匿ってるから、俺ら逃げられないんだよ…}< ´・ω・`>


(`・ω・´ ){そいつは大変だ!他の部隊はAKだから、弾が合わないよな。
< ´・ω・`>{ だから弾薬を分けて欲しいんだ
(`・ω・´ ){上に掛け合ったらOKが出たから、1万発だけど持って行きな
< ´・ω・`>{ 悪いね…物資が届いたら返すから
(`・ω・´ ){おう


一方それぞれの本国では
(゜Д゜)<韓国みたいな反日国家に弾薬を渡すとは何事だ!!
(゜Д゜)<武器輸出三原則を守れ!避難民なんか知るか!!
<`∀´><日本は本件を政治利用しているニダ!植民地支配を反省しる!

何とも救いがたい…


インタビュー:メーカーインタビュー2013:リコーイメージング編 - デジカメ Watch dc.watch.impress.co.jp/docs/news/inte… 旭光様の年末のお言葉、心して聞かねば。


昨夜、艦これで大型艦建造をかけて、いずもま・・・じゃなかった、飛鷹が出てきて、大型艦建造のばくち打ちには慣れないなと思ったアカウントはこちらです。


日本国憲法10000冊 #小銃弾10000発詰めた箱より送ればよかったモノ そして、政府軍・反政府軍にばらまいて、憲法第九条を唱えても、戦闘は収まらず、国連軍は蹴散らされ、避難民が蹂躙される結末に至るのであった(完)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日(火)のつぶやき その2 | トップ | 12月26日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事